QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
mash☆
mash☆
子ども服を中心に、小物など、ひとつひとつ手作りで作っています。
てぃーだブログ › mash › 日々のこと › 良いことあるかなぁ♪

2011年05月15日

良いことあるかなぁ♪

先日、「中村洋装。」さんに教えてもらった
こびとのひとり、「ホトケアカバネ」が家族の一員と
なりました!

良いことあるかなぁ♪
目撃すると幸せになるといわれてるそうです♪

良いことあるかなぁ♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
トイデジ
トイデジ(2012-11-11 13:38)


Posted by mash☆ at 15:14│Comments(9)日々のこと
この記事へのコメント
ホトケアカバネたまらんねぇ
可愛いすぎ
Posted by さぁりぃ at 2011年05月16日 00:48
さぁりぃさん☆

でしょ~!
かわいいよね♪

今ごろ家でくつろいでるはず☆
Posted by mash☆mash☆ at 2011年05月16日 13:02
お!!
偶然!!
今日の朝、ジャスコのビレッジバンガードで森のこびとだっけ??(笑)
かわいいな~と思ってくぎ付けになってましたー♪♪
でも、どれも表情が面白くて迷ったあげく出勤前でタイムアウトになってしまい買いそびれてしまいましたー(泣)
ホトケアカバネって幸せになるんだー!!
今度見つけてみまーーす★★
Posted by FavoriFavori at 2011年05月16日 13:48
くつろいでるー 笑

幸せを呼び込んでくれそうな
表情と色が
とっても良いね♪♪
Posted by nakamurayoso at 2011年05月16日 19:04
Favoriさん☆

すごいね~!
偶然ってあるんだね~!

これも、ホトケアカバネのおぼしめし(。・ω・。)

私は本が好きなの~♪
是非、見てみてね☆
Posted by mash☆mash☆ at 2011年05月17日 23:50
nakamurayosoさん☆

だよね~♪
なんとも言えないの!

これは、娘ではなく、
主人にせがまれて。。。

とりあえず、ソファーの横に飾って、
そっとしてるの♪
Posted by mash☆mash☆ at 2011年05月18日 00:04
初めまして\(^o^)/

さっき電話もらった、といえばわかるかな?

ずっと付き合いは長いけど、遠くてなかなか会えないから、ブログで、mash さんの活躍が垣間見れて改めて、『
Posted by てるてるぼうず at 2011年05月30日 19:12
やっぱり、スマホ初心者って、バレバレね。

気づいたらアップされてたよ(^^;;

そうそう、続き。

改めて、『mashさんらしく生きていて、すてき』って思いました。

これからもちょくちょく覗くからね(^。^)
Posted by てるてるぼうず初めまして at 2011年05月30日 19:20
てるてるぼうずさん☆

ワ~イ!
てるてるちゃん、いらっしゃい♪
さっそく、覗いてくれて、ありがとうね~!(^^)!
しかも、コメントまで!
ホントありがたい☆

遠く離れてても、どんなに久しぶりでも、
久しぶりって感じしないし、
これって良いよね~♪

これからも、じゃんじゃん書き込んでね~(o^^o)

PS、コメント途切れたのみて、私と同じスマホ初心者って、すぐに分かって笑っちゃった!
Posted by mash☆mash☆ at 2011年05月31日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。